日本における暦

日本における暦

冠詞で「奉りては勅を開始して、前Karyakuと月で太陽のカレンダーを実行します」という記事以外のの、第1のは時間です(690年)。
そして、公式養子縁組に関しては、意見が4年、6年、Jitou天皇のためにJitou天皇のために「日本の日本人新聞」にあります(692年)。
前Karyakuは、8月のMonmu最初の年皇帝から、廃止されます(697年)。
見ることとソーラーが暦に記すされた特ダネ。
月で太陽のカレンダーは、Tangで実施される麟徳暦です。前Karyakuと月で太陽のカレンダーの大きい違いは、1ヵ月の1日目と1閏年ヵ月を費す方法の決定方法です。
1ヵ月の1日目について、前者に関しては、後者は平らなハジメで規則的な結合を使いました。
そのうえ、前Karyakuが19年間の置閏法についての7閏年ヵ月と呼ばれている章方法を採用したのに対して、月で太陽のカレンダーにおける章方法に関心を持たなかった破章法を、使いました。
カレンダー、カレンダーとイチギョのためのTangが暦に記すノブアキ、5つの期間に実施される暦の支配は、連続して輸入されて、月で太陽の暦の後、実施されました。
カレンダー・アナライザーのようなカレンダー方法の人々は、製作(本当の一年のカレンダーの配布)を行いました。
中国との公式外交関係がその後滅びたので、エド時代までの823年の間、影響を持っていかれませんでした。
カレンダーがジョーガンのために4年使われた(862年)ノブアキ。
それがエド時代、当初日本で展開されるカレンダー制作の天文学研究と軽いの中世の太陰太陽暦と西洋の天文学の研究であったとき、天文観察は栄えて実行されました。
晴海でもこのようにいる間、成功しました。

おもしろカレンダー

新しいカレンダー